★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2011年5月24日火曜日

ツナガル108の輪!

High5(通称ハイファイ)2周年イベント、
ツナガル108の輪@新宿御苑 
無事天気にも恵まれ!終了しました。
ご来場下さった皆様、遠くから想いを馳せてくださった皆様、そしてハイファイのみんな、ありがとうございました!!

仲間でのリレーインストラクション、楽しい〜。ひとりひとり楽しかったし、繋がってひとつの3時間のものになって楽しい。
ほんとに個性豊かな23人のチーム。ばらばらなんだけどそれぞれの個性を愛し合っている(笑)ので、いやまじめにそこが一番大切なんです☆信頼感があるからこそ、まかせ、まかされる。
本当に有り難い仲間達です。
I love you~~!

私は初のペアヨガと50人でのサークルヨガにチャレンジ!
そしてまた、コンタクトインプロヴィゼーション的なのもちょっと入れて、普通ヨガのクラスではありえない事をさせたり(笑)したのだけど、最初とまどっていた参加者の方々も、ええい、何だか分からんがやってみるぞ、と私の提案に乗ってきてくださってありがとうございます!そのみなさんの心意気に乾杯!です。
ペアでの太陽礼拝、贅沢な眺めだったな〜ほんと、みなさんがすごいすてきでした。
ありがとう、、!

雨かもと言われていたのに、午前中みごとに日焼けできるくらい晴れ。雲行き怪しくもランチもできて、そして帰ろうと新宿御苑の門を出るところで一気に降り出した。
去年のミラクルは5月9日(私たちの卒業記念日)で59人の参加者だったこと、そして今年のミラクルはお天気でしたね、ほんと!

そのあと残ったメンバーで反省会&おしゃべりして、シュクラ/ハラジュクの自分のクラスへ。ツナガルにも来てくださっていたNさんと再会(2時間ぶり?)。その後H-5メンバーのひとみちゃん来てくれて再会(ひとみちゃんも別のスタジオで担当クラスをしてきて3時間ぶり?)、そしてその後ミーティングへ。わかちゃんと再会4時間ぶり?遅くまでわいわい笑って騒いで。
なんだかハイテンションになって夜も眠れなかったよ(笑)。


写真を一枚も撮らなかったので、どなたかから頂いたらアップしまーす☆

ともかくみなさまおつかれさまでした!
ありがとうございました!